ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター・キクタヒロシのブログです。まもなく新刊がでます!

女のコ応援マガジン・・・Σ(゚д゚;)

えっと、本日15Rでヨロシクでございます♪ 

先日のコト、友人であるマンガ家兼ヘンなモノ探求家の某B氏が、「コレ、オモシロイから」と手渡してきた雑誌がありました。  

フと見ますと、ジャケには「夏の疲れをリフレッシュ!入浴剤でぽっかぽっか」「秋 手作りSWEETSは恋の味」だとか、なんだかサンリュウ感漂う特集記事と“高収入満載”“女のコ応援マガジン”のキャッチが踊っており一見タダの女性求人誌なンですが、B氏がソンナモンを面白がるハズもナイのでよく目を凝らすと、サリゲに「イケメンホスト名鑑」「フーゾク小悪魔道」というなんとなくアレな気配の記事を発見、中身に目を通すとソレは

f:id:buraburablue:20151001213656j:plain

フーゾク専門求人誌でございました(苦笑) 

 

っーか、このジャケで(モノがモノなんで画像を加工してマス)エロなお仕事募集雑誌だとは思わないよな~。まぁ、モロな感じだと女性が手に取りにくいからだとは思いますが。  

で、ボクもちょっと読んでみたら、あんまりにマニアックなオシゴトがあるのに仰天、興味深く読めました(笑)。 

例えばドリンク飲み放題、おやつ食べ放題の高待遇な「見るだけ」のオシゴト“見学レディ”は35,000円以上/1日が相場な感じ。ボク的にはおやつに惹かれるトコロではアリマスが、見るだけって一体ナニを?っーかナニ?(;´Д`) 

他にもカラダの柔らかい方募集とか、くすぐりのお仕事が掲載されていたコトもあるそうな。 

まぁ人の好みはまさしく十人十色なンでどーでもいーンですが、このテの求人誌は無料かつマンガ喫茶などに当然の如く置いてあるのにちょっぴり戦慄した昭和生まれのボクなのでした、とさ(^_^;)