ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

裸の告白。

なんだか新型インフルエンザがマンエンし始めた感のある今日この頃、皆様健やかにお過ごしでしょうか?

ボクはといえばお陰様でフツーの風邪をこじらせた程度で済んでいるンですが、本日はなるべく家で喰っちゃ寝しておりました。

 

で、先ほどゴハン買出し&愛読誌購入のため近所のコンビニまで出向いたのですが、非常に気マズイ思いをさせられました。

 

だってですね、時折ゴホゴホ咳き込む、イカにも弱ってそうなマスク姿で買った雑誌が

 f:id:buraburablue:20151001212358j:plain

なんかぱっと見、エロ本みたいな表紙だったんで(;^_^A 

f:id:buraburablue:20151001212419j:plain

っーか、プロレス雑誌のジャケか、コレがっ!!

 
レジにいた女のコの店員さんに渡すの、ちょいためらいましたよ。具合悪くてもエロ魂は衰えぬオトコの性みたいに思われたらヤだなぁ、と・・・

 

現在、一番人気がある女子プロレスラー・風香嬢の引退にかこつけての表紙なのですが、普通に考えれば試合用コスチュームの彼女で十分事足りるハズであり、プロレスファン層以外の健全なる男性諸氏の取り込みを狙った意図がアカラサマ、正直ボクは引きました

 

ちなみにこの表紙につられた非フロレスファンがいたとしても、表紙めくった時点、 

f:id:buraburablue:20151001212511j:plain

杉浦、たまんねぇ!で、買うの止めると思いマス♪ 

っーか、コッチをジャケにしといて欲しかったです(苦笑)。