ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

怪しいブツはナイか?、と。

とあるステキなアメリカンTOYのお店は店員さんが親切で、「怪しいブツは無いかぁ~!?」子供を探すハマハゲの如き視線でウロついてるボクのような客にも「ナニかお探しですか?」とお声をかけてくださいます。  

以前そんな時に 

なんかヘンなモン無いかな、と思って 

 

と思わず本心を言ってしまい、軽くイブかしげな表情をされたボク、一応学習機能がついておりますので今回は「イヤ、特に」と流したモノの、その後、

 

アソコにあるなんかワケワカラナイのください♪

 

と学習のカイ無く、つい本音がポロリしてしまい、結局またもやケゲンな表情をされつつまで購入して来たブツがコチラです。

f:id:buraburablue:20151001171512j:plain

f:id:buraburablue:20151001171533j:plain

f:id:buraburablue:20151001171541j:plain

ねっ、ワケワカラナイでしょ、イッタイゼンタイ如何なる生き物なンか♪

 

ちなみにその店員さん、<コレは××の付属品で~>などと説明してくださったのですが、ボク、その正体に興味なかったモンで3分後にはスッカリ忘却しちゃってました♪♪  

反省(;^_^A