ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

みなさん、ご無事ですか!?

昨日より現在日本を襲っている大震災に、バタバタしておりました。

 

ボクの方はいろいろと損害は出たものの、お陰様で体は無事でした。 

亡くなられた皆様や、そのご家族の方を考えれば、それだけでも有り難い事だと、切に思います。心よりお悔やみを申し上げます。

 

近年、日本が経験した事の無い大災害に、

皆様もどう対応したものか動揺なされている事かと存じますが、ここは慌てず冷静に、適切な行動を心掛けて行きましょうね! 

この事態が鎮静するまで、しばらくいつものようなブログは自粛したいと思います。

更新しなくとも元気でやっておりますので、どうぞご心配なさらぬようお願い致します。