ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

キミのデルタ。

え~、先日深夜にも近い午後11時頃ですか。

もはや日課である夜の徘徊をしておりますと思わず立ち止まり凝視してしまったほど呆れる斬新なガチャガチャを発見したのですが、その時間帯もありまして、なぜだか人眼を忍び恥じらいながらハンドルを回してきたのが、

f:id:buraburablue:20150929235134j:plain

デハラノリユキ 世界のパンチラ ストラップ』デス(;´▽`A`` 

コチラ、当ブログではもはやお馴染み(株)奇譚クラブさまの新製品でございますが今回、アレな感じのフィギュア界ではご高名であられますデハラノリユキ氏とのステキな出会いを果たしており、ナニか運命の必然みたいなモノを感じさせてくださいます。

 

で、そのパンチラフィギュアというのが

f:id:buraburablue:20150929235214j:plain

 

リビングデッドな感じな肌の色&体の力の抜け具合でして、もはやアリガタミもナニもあったモンじゃありませんが、ソレについている商品説明が

f:id:buraburablue:20150929235231j:plain

『君のデルタに逢えたんだ』という三流官能小説的な表現をなされているのはイヤガラセでしょうか?

・・・などと書きつつ、またもや不適切記事で閲覧禁止にされたらヤだな~(-。-;)と思いつつ、コレがエロと認定されるなら、閲覧禁止にしたお方はこンなんでもコーフンできる証拠( ´艸`)とか考えている、底意地の悪いボクなのでした、とさ♪

 

(追記)↑当時この記事はアメ〇ロに掲載していたのですが、ちょっと前の記事がなぜかエロ規定にひっかかり、閲覧禁止にされたという事があったのです。