ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター・キクタヒロシのブログです。まもなく新刊がでます!

『昭和のヤバい漫画 知られざる貸本マンガのDEEPな世界』の見本が届きました。

本日、彩図社さまより『昭和のヤバい漫画 知られざる貸本マンガのDEEPな世界』の見本が届きました!

現実に存在している自分の本をようやく見れて、なんというか、感無量な感じです(TT)ウレシイ

 

以前出版社に勤めていた事もあり、発色などの細かいところも気にかかっちゃうタチなのですが、これはなんばきび様のイラストも映えていて、良い出来栄えだと思います。

ホント、いろいろと頑張ってくださった担当氏にも大感謝ですm( _ _ )m

 

で、実物がどんなかと申しますと

f:id:buraburablue:20160113131745j:plain

f:id:buraburablue:20160113131814j:plainf:id:buraburablue:20160113131827j:plain 

こんな感じです。

 

黒・赤・黄色の色遣いはひばり書房立風書房のコミックスと通じるものがあるので個人的に親しみやすく(笑)、ご満悦。

 

後は本屋さんに並んでいるのを、早くこの眼でみたいです。

もし平積みとかしてくださっているお店とかがありましたら、嬉しくて店員さんに話かけちゃうかもしれません。

ただのヤバい奴と思われる可能性大なので、極力ガマンしますけど(笑)。

 

Amazon様では予約が始まっていますが、街の本屋さんに並ぶのは予定通り1月20日前後になるとの事です(この辺り、流通の都合があるので彩図社様の方でも「何日発売!」と確定できないそうです。またAmazon様は1月15日発行となっておりますが、実際に販売や発送が始まるのはそれより数日かかるはずです)。

来週になったら、近所の本屋さんをまわって、入荷の具合をコソコソ見回ってきたいと思っております(笑)。

 

とか言ってどこにも置いてなかったらどうしましょ…