ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター・キクタヒロシのブログです。まもなく新刊がでます!

書泉グランデ様、書泉ブックタワー様で『昭和のヤバい漫画 知られざる貸本マンガのDEEPな世界』をお買い上げ頂くと、今ならポストカードがついています!

先ほど彩図社さんより、ポストカードが届きました。

先日発売されました僕の初単行本、『昭和のヤバい漫画 知られざる貸本マンガのDEEPな世界』の販促用ポストカードです!

f:id:buraburablue:20160120171746j:plainf:id:buraburablue:20160120171957j:plain

こちらは書泉グランデ様2F(神保町)、書泉ブックタワー様1F(秋葉原)で『昭和のヤバい漫画』をお買い上げ頂いた方への特典として、彩図社さんが作成してくださったもの。

このポストカード用に、なんばきび様が表紙イラストに手を加えてくださっておりますので(本当にありがたい事です)、なんばきび様ファンの方々も必見です!

この特典は無くなり次第終了となりますので、お近くに行かれた際は、是非ご覧になってみてくださいませ。

 

・・・ところで昨日、書泉グランデ様、書泉ブックタワー様まで行って、実際に販売されている所を見てきました。以前より僕も利用させて頂いているお店ですので、そちらに自分の本が置いて頂けている事が、なんか不思議というか夢心地でした(笑)。

しかも、ポップやチラシまで活用して『昭和のヤバい漫画』を平積み販売して頂けております。

ご挨拶をさせて頂きお礼を言いたかったのですが、いきなり「あの~、これの著者なんですけど」とか言い出してもそれを証明するスベもありませんし、お時間をとってご迷惑をかけてもと思い、心の中で深々と頭を下げて帰って来た僕なのでした。