ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

肉色の怪物。

最近、労働帰りに深夜まで営業しているレンタル使用ビデオ販売店にて、100円で売られているゴミみたいな映画を漁るのが日課となりつつあるボク、今まで血が苦手なため敬遠していた、ヤリ過ぎで最早ギャグと化したスプラッタにもチャレンジしてみようかしら?と「死霊のしたたり」だとか、「吐きだめの悪魔」とかジャケに触れただけで手を洗いたくなるような赤いビデオが枕元に並んでいるというイヤな状況f^_^;のセイでしょうか?さきほど道端で

f:id:buraburablue:20151001022424j:plain

バケモン、東京に現るっ!?∑(゚Д゚)  

などと一瞬血迷ってしまいました、コレを見た時(;^_^A 

元々は道路工事の時などに置かれているコーンが破損し、補修されまくった結果かとは思うンですけど、そのグニャり具合が肉色の怪物しにか見えません。 

この物体を設置された方、夜見たら卒倒する人がいないとも限りませんので、早急なる撤去を心よりお願い申し上げます(>_<)