ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

オレンジなクツとブルーなカレ。

つい先日まで30度オーバーな日々が続き、今後日本の季節は夏と冬のみになるのかしら・・・とか思っていたら、突如秋めいてきて急いで長袖の服をひっぱり出してきた、ドモッ、ボクデス♪ 

本日のブツは本来、もうちょっと暑い時期にお見せしたいのですが、来年の夏まで寝かしておいたならそのまま永久の眠りについてしまいそうなのでナゲヤリ気味にご紹介するはコチラ、

f:id:buraburablue:20150930174650j:plain

近所の駄玩具店にて購入した、詳細不明なクルマのおもちゃでございます。 

靴のカタチをした車というファンタシーなモチーフに、体に悪そうなケバケバしいカラーリングがミスマッチの妙を生み出しているコチラですが、実はそのお店にて先月プチ特設されていた<恐怖玩具>コーナーに置かれていたモノなのですね。 

ココでヤな予感がした方も多いかと存じますが()ハイ、その通り♪♪

 

f:id:buraburablue:20150930174735j:plain

ドライバーさんの顔が

f:id:buraburablue:20150930174750j:plain

クラッシュ気味なンですねー、コレ(^o^;) 

うーん、この脈絡の無さ加減、企画者のアタマん中もコワレ気味だったとしか思えませんDeathHi(;^_^A