ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

四半世紀の、闇。

ドモっ!

 f:id:buraburablue:20150930171526j:plain

スーパーマリオ25周年『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』を欲してやまないボクデス♪誰かWiiくれないかしら? 

ボクのフェイバリットGAMEスーパーマリオが生誕25周年というコトで、個人的にナニかお祝いしたいと思いまして、本日は’80年代にロッテさまより発売されていた「ファミコンチョコ」なる商品のオマケにて、にっこり笑顔のマリオさんをご紹介しちゃおかなっ♪

f:id:buraburablue:20150930171717j:plain 

バンザイする時も決して手から離さないキノコもチャームポインツではありますが、満面の笑みを浮かべながら

f:id:buraburablue:20150930171731j:plain 

f:id:buraburablue:20150930171743j:plain 

パタパタをアシゲΣ(゚д゚;) 

にするクールさが素敵!!

やはり男は時に、非情さも必要なのですね♪ 

四半世紀の間、チビッコたちのヒーローで在り続けなければならなかったプレッシャーとその闇を、こンな消しゴムから考えさせられちゃったボクなのでした、とさ♪