ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

凶器と袋。

ドモっ! 

 

美しく華やかであるはずのチアリーダーが、 

f:id:buraburablue:20150930024021j:plain 

見るも無残に、まるで 

f:id:buraburablue:20150930024114j:plain

超特大なブルーハワイのかき氷を持った女性のココロを持った男性にしか見えないLEGOセンスに戸惑いを隠せないボクデス(;´▽`A`` 

 

コレ、本日発見致しました

f:id:buraburablue:20150930024146j:plain 

一回\300もしやがるLEGO mini figures』のガチャガチャで一日の食費に当たる\600をはたいて二回もハンドルを回したのですけど、出てきたのは前述のアレと、一見勇ましい宇宙の戦士

f:id:buraburablue:20150930024208j:plain 

に見えるモノの、そのヘルメット越しに見えるニヤリ顔は 

f:id:buraburablue:20150930024221j:plain 

弱者虐殺を楽しんでいるとしか思えないブツでございまして、ゴハンがゴミに化けたかと思うとなンだか切ないです(ノ_-。) 

 

で、ナゼにそンなガチャガチャ興じたかと言えば、全12種の内2つほどココロ惹かれるヤツが存在したいたからで、ソレがナニかと申したなら、メキシコのプロレスでありますルチャ・リブレをモデルとしたと思われる

f:id:buraburablue:20150930024318j:plain 

ドコかウサンくさ気なプロレスラーフィギュアと、先ずその存在に我が目を疑った

f:id:buraburablue:20150930024332j:plain

 

ZOMBIフィギュアDEATHΣ(゚д゚;)。

  

アナタ、左手に持っている凶器はまだスルーしてあげてもヨイですけど、右手の袋はどういう風に受け取ったとしてもエクストリーム過ぎませんか??(°д°;) 

 

 

っつーか、LEGOにラインナップされるほど、アチラさまのチビッコの間でゾンビ人気は普遍なのだな~、と思うとまたもや戸惑いを隠せないボクなのでした、とさ。