ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

かわいいホネ♪

ドモっ!最近コンビニ離れが著しいボクです♪♪

イヤ、だって帰り道にある西友だと同じモノが全然安いンですもの♪24時間やってるし♪VIVA!西友♪♪ 

と、コレ以上書くと関係者っぽいのでヤめますが、なンで今まで利用してなかったかな~?思うぐらい便利です。コンビニにくらべ取扱い商品も多いし。

タダ、ソレゆえの困った点もあります。お菓子売り場にチビッコ向け食玩系が豊富ゆえ、駄玩具好きのボクはついつい要らぬモノまで購入、その支出を考えたらコンビニ利用するのとあンま変わらないコト(;^_^A

 

本日ご紹介するは、そンな西友で以前に購入したコチラ

f:id:buraburablue:20150930014850j:plain

<ほねほねザウルス>デス♪

恐竜の化石まンまなデザインが潔くてイイ感じデス♪

 

コレ、パッケージ見るとなンだかイカツイ風ですが、実際のブツは

f:id:buraburablue:20150930014904j:plain

こンなでして、クリアーなシロとクロのコントラストがドコとナク 

f:id:buraburablue:20150930014916j:plain

某超有名ビーグル犬を彷彿させる愛らしさ♪

まっ、UッドSトックの替りに

f:id:buraburablue:20150930014935j:plain

アタマにシロヘビ乗せてますけどね( ´艸`)

 

ただ、このコ、一点だけ

サスガ、骨っ! ( ̄□ ̄;)

、と思わせてくれるトコがありまして、ソレは

f:id:buraburablue:20150930014947j:plain

蓄光して暗闇で薄ボンヤリ光るコト((゚m゚;)。

 

寝ぼけてる時に見たらコワイですって!!!(iДi)