ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター・キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』が発売されました!

光あるうちに、光の中を

今年は春頃より、ここ10年でも記憶に無いぐらい、立て続けに問題が起こっておりました。

ざっと挙げても、「建物取り壊すんで契約更新しないよ」ってな通知により予定外な事務所の引っ越し、プライベートな事なんで書けないけど大ショックな事変、ネズミが家に侵入してきて大暴れ、電話線を噛み切るなどなど・・・

 

余りにも突発的&自ら招いたものなど一つも無かった(?)だけに、もう本当にウンザリして、全てポイしちゃいたかったほどです(T。T)

 

まぁ、ここでグチを書き連ねるつもりはないのですが、そんな状況下においても、たった一つの希望、光があったので全てに向き合い、解決する事ができました。

 

人間、一縷の希望でもあれば強く生きれるのね、と自ら実感した次第。

 

まだ詳しくは書けないのですが、ここ数年思い続けていた計画が漸く実現しそうです。

それをきっかけに自分の望みが叶うよう、しっかりと光の中を歩んでゆければと思っております。

 

近いうちにポツポツと具体的な事をお話できると思いますので、ちょっとだけ気にかけてくださったら幸いです。