ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

その手は離さずに。

前回書きましたステキなお店にて実はもう一点、ボク的に大本命なモノを購入してきておりまして、稿を改め、もったいぶってご紹介するのはやっぱり正体不明f^_^;なコチラ 

f:id:buraburablue:20151001170936j:plain

どーいうワケだか恐竜がファーストフード店を破壊しているトレーディングカードNo.21『FAST FOOD FRENZY』でございます♪ボクのつたない英語力で訳するなら

 

狂乱!ファーストフードに地獄を見た!!

 

ってトコでしょうか♪

 

いや、もう左下人物の表情やらヘリコプターからのビームみたいな攻撃やら、味があり過ぎてドコをツッコんでイイものかもうボク、困っちゃうンですけど特筆すべきは恐竜に喰われかけてる店員がそんな状況下にも関わらず、

f:id:buraburablue:20151001171045j:plain

ポテトに塩をまぶす道具(多分)を手離さない見上げたプロ根性でしょうか。心なしか恐竜さんの表情も

 

コイツ、塩効き過ぎちゃうんか?

 

ってな感じですしね♪

 

さらに良く見ると、潰れかけた店から逃げ出す客の手にも 

f:id:buraburablue:20151001171206j:plain

購入したばかりと思われるハンバーガーの袋が握られています♪アチラの方というのは、命の危機においても決して手離さないほどココロの底からファーストフードを愛されているのですねぇ。

  

ちなみにこのカード、裏面に次のNo.のカードが紹介されているのですけれども  

f:id:buraburablue:20151001171239j:plain

『グロ怪獣、炎上!』だったりします♪

 

イッタイなんなんだ、このシリーズ!( ̄□ ̄;)。

ボク、気になって仕方ありません・・・