ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

BJC・中村達也のアニキ、高円寺に降臨!!

来る来月二日、あの伝説のRockバンド・Blankey Jet City中村達也さんが高円寺のライブハウスにやってきます!

 

ソレも以前ボクがミュージシャンを目指していた頃、ヴォーカルのクセに歌がヘタにも関わらずどーいうワケだかPUSHしてくれた変わり者のブッカーさん(失礼)が切り盛りするステキなライブハウス、高円寺Showboatに出演するというコトで大不況のアオリを受けココ三ヶ月の収入が4割減少している(ノ_・。)にも関わらず、こりゃ行かなアカンやろっ!?とチケットを押さえてもらいました♪ 

ちなみにそのライブはnasuno special II 「quadro-stereo-mono」という布袋寅泰のバックなどもこなす超絶ベーシスト・ナスノミツルさん主催のイベントらしいのですが、至極失礼ながら、ぶっちゃけお目当ては中村達也さん

 

BJCは俺の青春全てといっても過言ではなく、しかも中村達也のアニイはその人とナリが大スキだった敬愛すべき人。 

俺の望みは達也アニイが自由気ままにタイコを叩く姿を見たい!ただソレだけ

デス(b^-゜)♪