ハシッコばっかりメにトマル。(仮)

フリーライター、キクタヒロシのブログです。新刊『昭和の怖い漫画 知られざる個性派怪奇マンガの世界』発売中です!

アレもコレも、グルメ。

最近、相棒と食べ歩きしまくっているのでグルメやスイーツの記事をUP、新規読者を開拓したうえで他の記事を読ませて 

ドン引きして頂こうかしら・・・( ´艸`) 

とか考えている底意地のボクでございます♪ 

さて、本日は昨日行って参りました洋食屋さんのお肉料理をご紹介しようと思っていたンですが、つい二時間ほど前、当ブログ向けなお肉系書物を発見しましたので、ソッチのを先に料理しちゃおうかしら♪と、急きょご紹介致しますのがコチラ

 

f:id:buraburablue:20150930173730j:plain

中山たろう・著『NAIZOU LADY(久保書店/昭和61年初版)デス♪ 

なんだかジャケ絵がふた昔前のニューウーブ美少女マンガみたいな本書ですが、

f:id:buraburablue:20150930173750j:plain

ゾンビを操り世界征服を目論む秘密結社ゾンビ教団と美少女特務捜査官達の闘いを描いたモノで、その美少女達は昭和末期の定番であった宇宙刑事チックに変身するのですが、その変身プロセスちゅーのが

 

f:id:buraburablue:20150930173808j:plain

 

f:id:buraburablue:20150930173819j:plain

脱腸、というか腹から腸が飛び出る∑(゚Д゚) 

コトにより行われたりするのがポインツです。ちなみに変身後のネーミングはまんま内臓レディだったり (;´Д`)ノオイオイ

また、変身時に飛び出た腸は、そのまんま強力な武器となります。

 

即ち、体内に武器を内蔵してる

 

、というワケDEATHねっ♪♪ 

・・・ボク、なンだが疲れてきちゃったDEATHけど、気力を振り絞って追記致しますと、内臓レディはグルメというコトらしいンですが

 

f:id:buraburablue:20150930173912j:plain

討伐後のゾンビの脳ミソをススッたりもします! o(;△;)oイヤー 

・・・んー、やっぱこのブログにグルメ記事書くのは大ヒンシュク買いそうな気がしますので、食べログにでも投稿しよ♪っと自重を決意したボクなのでした、とさ(;^_^A